どっかのげんちゃん。の人間関係診断結果。
私のことを…
好きになる人は「#気持ちを汲み取れる」
嫌いになる人は「#上司」
#人間関係診断
https://mgram.me/ja/human_relation/MwosWYbq6agxS_sYsCR
特別支援教育「全教員が2年以上の経験を」 文科省検討会議 | 毎日新聞
https://mainichi.jp/articles/20220224/k00/00m/040/219000c
さんがブースト
さんがブースト
凄い、良い遺産を見つけた
手話言語学専門って凄い……
KAKEN — 研究者をさがす | 今里 典子 (90259903)
https://nrid.nii.ac.jp/ja/nrid/1000090259903/
今里 典子 (Noriko Imazato) - マイポータル - researchmap
https://researchmap.jp/read0182633
「乳幼児が自然に獲得できる」って結構びっくりしたな。知らなかった。
>> 手話とは手指の形・位置・動きや表情などの視覚情報を伝達手段とし、乳幼児が自然に獲得できる自然言語である。
手話 - 脳科学辞典
https://bsd.neuroinf.jp/w/index.php?title=%E6%89%8B%E8%A9%B1
ながい
ほー
>> 風土病やろう学校の失敗例などの理由で聴覚障害者が常時一定以上の割合を占めるコミュニティでは、音声言語でなくリアルタイムで使用可能な視覚言語、すなわち手話が自然言語として発生する例がある。こうして生まれた手話は、現地の健聴者が並行して使う音声言語とも類縁関係がない。これもろう教育の輸出と無関係である点から、孤立した言語と見なしうる。
孤立した言語 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AD%A4%E7%AB%8B%E3%81%97%E3%81%9F%E8%A8%80%E8%AA%9E
遺愛女子中高、かっこよすぎる
【IAI】遺愛女子中学校・高等学校 | 北海道函館の中高一貫教育
https://www.iaijoshi-h.ed.jp/
✿=========================✿
ℑ𝔫 𝔬𝔯𝔡𝔢𝔯 𝔱𝔬 𝔟𝔢 𝔦𝔯𝔯𝔢𝔭𝔩𝔞𝔠𝔢𝔞𝔟𝔩𝔢
𝔬𝔫𝔢 𝔪𝔲𝔰𝔱 𝔞𝔩𝔴𝔞𝔶𝔰 𝔟𝔢 𝔡𝔦𝔣𝔣𝔢𝔯𝔢𝔫𝔱.
✿=========================✿
👨🎓𝑺𝒕𝒂𝒕𝒖𝒔: 社会人1年生
🎂𝑩𝒊𝒓𝒕𝒉𝒅𝒂𝒚: 2002/3/3
💖𝑳𝒊𝒌𝒆
- 𝑃𝑟𝑜𝑔𝑟𝑎𝑚𝑚𝑖𝑛𝑔
- 𝐶𝑎𝑚𝑒𝑟𝑎
- 𝑆𝑡𝑎𝑡𝑖𝑜𝑛𝑒𝑟𝑦
- 𝑃𝑠𝑦𝑐ℎ𝑜𝑙𝑜𝑔𝑦
✿=========================✿