✿=========================✿
ℑ𝔫 𝔬𝔯𝔡𝔢𝔯 𝔱𝔬 𝔟𝔢 𝔦𝔯𝔯𝔢𝔭𝔩𝔞𝔠𝔢𝔞𝔟𝔩𝔢𝔬𝔫𝔢 𝔪𝔲𝔰𝔱 𝔞𝔩𝔴𝔞𝔶𝔰 𝔟𝔢 𝔡𝔦𝔣𝔣𝔢𝔯𝔢𝔫𝔱.
#鯖缶 #Admin #F4B3C2
👨🎓𝑺𝒕𝒂𝒕𝒖𝒔: 社会人2年生
🎂𝑩𝒊𝒓𝒕𝒉𝒅𝒂𝒚: 2002/3/3
💖𝑳𝒊𝒌𝒆 - 𝑃𝑟𝑜𝑔𝑟𝑎𝑚𝑚𝑖𝑛𝑔 - 𝐶𝑎𝑚𝑒𝑟𝑎 - 𝑆𝑡𝑎𝑡𝑖𝑜𝑛𝑒𝑟𝑦 - 𝑃𝑠𝑦𝑐ℎ𝑜𝑙𝑜𝑔𝑦
あら恥ずかしい私のトゥートばかりだわ、こちらにも夕食載せておきましょうかね、自作です
ただいま
つかれてるのかUSBに見えた
一人で光が丘歩いてるやついたらわたしです
光が丘から有楽町線遠いな?!
いいなぁくそ
あ〜〜〜カップル弾け飛べ
最悪のタイミングで色々と"落ちてる"気がする
生まれてはじめて携帯のディスプレイ割りました、最悪
おい東上線???よかった新宿まで来ておいて
目黒来た
ANA機撮れたあああああ
飛行機がとんでもなくでかく撮れそうなのでここを撮影会場とします
うわ飛行機でけぇ!!
つかれた〜〜〜!!!ねむい!
まぁ行けるやろ!w
えっ明学ってエッセイあるの(調べてなかった人)
うそだろ明学の数学、証明系ばっかじゃねぇか
明学国語、殴っても殴っても手応えない感じ、ただめちゃくちゃ簡単なだけなのかわたしが分かってないだけなのかわからん
明学の試験官若すぎん?あれ学生??
東京都板橋区、及びその周辺地域に関する地域インスタンスです。