もっと見る

今年一年の大学のこと書いていいなら別にいいんだけど後出しで導入するって言われたのほんとにキレるよ

高校3年間から書かなきゃいけないとかそんなもん導入するとか言われてなかったから無駄に過ごしてただけなんだけど

今日はクリスマスじゃないけど今夜はクリスマスイブだよ

もっと見る

いそがしのげんちゃん。​:verified: によるおすすめ:

板橋丼(Itabashi-don)

東京都板橋区、及びその周辺地域に関する地域インスタンスです。