もっと見る

ああ、あんたなんか書いてたわよね、文集にそうやって。まあ、四半期ごとに計画立てるぐらいじゃないと時間なんてどんどん放出しちゃう。時間もお金と同じだから、「時間と引き換えにこれを手に入れよう」って決めて生きなきゃダメよ。ガキの頃はイベントなんて学校がどんどん準備してくれるけど、大人になったら、行動しないと本当にびっくりするぐらい何もないからね。たまに何かあると思ったら仕事のミスだとか、客先でトラブルだとか、そんなんばっかになってく。マジで。 pawoo.net/media/q6Vln2UZ5iEQSG

G+ theme、Mastodon 3.0の変更が多すぎる上に、 @ProgrammerGenboo 氏が本格的に書き直しするような感じなのでメンテナンスはサボってます…たぶんその両方が動くまで何もしない。

もっと見る

いそがしのげんちゃん。​:verified: によるおすすめ:

板橋丼(Itabashi-don)

東京都板橋区、及びその周辺地域に関する地域インスタンスです。