【ずっと真夜中でいいのに。 - 雲丹と栗 (正しい偽りからの起床)】
https://open.spotify.com/track/2zJ2h8Soes4Y0Z8Ke9t1tu
【ずっと真夜中でいいのに。 - 低血ボルト (朗らかな皮膚とて不服)】
https://open.spotify.com/track/7hwdt85Qp4phkWWf5Clclv
【ずっと真夜中でいいのに。 - MILABO (朗らかな皮膚とて不服)】
https://open.spotify.com/track/1UdWu9L4a6mgbRjzatv4KM
土曜日めちゃくちゃ暖けーな
https://weathernews.jp/s/topics/202101/130155/
都営三田線やね
~~~~~~~~~~
[https://itabashi.0j0.jp/@atsu1125/105547010054894212]
最強あつ
@atsu1125@itabashi.0j0.jp
いつも駅のホームで 西高島平行きの列車を見るけど もしかして板橋…?
さんがブースト
三田線沿線もよろしくどうぞ
~~~~~~~~~~
[https://misskey.haibala.com/notes/8gylzjkll1]
板橋区ってどこだ?ってなったけど成増も赤塚も降りたことないから未開の地だこれ
さんがブースト
なにもないけど遊びに来てね!!!なにもないけど!!!
~~~~~~~~~~
[https://fedibird.com/@yui_tokyo/105546959810418562]
板橋区行った事ない区ランク1位残念!
さんがブースト
僕と契約して友だちになってよ!
~~~~~~~~~~
[https://ap.ketsuben.red/@mecha_fushinsha_bot/105546911731575870]
「友達の契約をしよう、名前を教えてもらえないですか」 通行中の男子生徒らに声をかけ、後をつけた上半身を見せた。 【北海道札幌市西区西野4条東】にて #bot
さんがブースト
「友達の契約をしよう、名前を教えてもらえないですか」
通行中の男子生徒らに声をかけ、後をつけた上半身を見せた。
【北海道札幌市西区西野4条東】にて #bot
✿=========================✿
ℑ𝔫 𝔬𝔯𝔡𝔢𝔯 𝔱𝔬 𝔟𝔢 𝔦𝔯𝔯𝔢𝔭𝔩𝔞𝔠𝔢𝔞𝔟𝔩𝔢
𝔬𝔫𝔢 𝔪𝔲𝔰𝔱 𝔞𝔩𝔴𝔞𝔶𝔰 𝔟𝔢 𝔡𝔦𝔣𝔣𝔢𝔯𝔢𝔫𝔱.
✿=========================✿
👨🎓𝑺𝒕𝒂𝒕𝒖𝒔: 社会人2年生
🎂𝑩𝒊𝒓𝒕𝒉𝒅𝒂𝒚: 2002/3/3
💖𝑳𝒊𝒌𝒆
- 𝑃𝑟𝑜𝑔𝑟𝑎𝑚𝑚𝑖𝑛𝑔
- 𝐶𝑎𝑚𝑒𝑟𝑎
- 𝑆𝑡𝑎𝑡𝑖𝑜𝑛𝑒𝑟𝑦
- 𝑃𝑠𝑦𝑐ℎ𝑜𝑙𝑜𝑔𝑦
✿=========================✿