もっと見る

裏話をすると、4ヵ月前までは集まっても5~10人程度だったんです。それが新入生がいっぱい見学来てくれて、なんと45人前後。新歓時期って恐ろし~~~。

スレッドを表示

4ヶ月前にメンバー16人で立ち上げたとは思えないわよ

@AuroraFilms1103
初めて行くのがライブでもイベントでもなく入学式とは思わなかった🙄

この2年間がようやく報われたような気がしました……!!

@toneji
そうなんですよね。私の場合後出しでガイダンスと入学式の告知されて最悪でした😇

@toneji
一応接種量は1・2回目の半分らしいんですけどねー。まぁ出るときゃ出るか🙄

もっと見る

いそがしのげんちゃん。​:verified: によるおすすめ:

板橋丼(Itabashi-don)

東京都板橋区、及びその周辺地域に関する地域インスタンスです。