@AuroraFilms1103
初めて行くのがライブでもイベントでもなく入学式とは思わなかった🙄
@Alessa00
ありがとう!!!Thank you for your kindness😉
@BananaGiko_cle
ありがと😘
@toneji
そうなんですよね。私の場合後出しでガイダンスと入学式の告知されて最悪でした😇
@toneji
一応接種量は1・2回目の半分らしいんですけどねー。まぁ出るときゃ出るか🙄
@haggy
前回39℃台行ってるからまだマシだと思う!!
✿=========================✿
ℑ𝔫 𝔬𝔯𝔡𝔢𝔯 𝔱𝔬 𝔟𝔢 𝔦𝔯𝔯𝔢𝔭𝔩𝔞𝔠𝔢𝔞𝔟𝔩𝔢
𝔬𝔫𝔢 𝔪𝔲𝔰𝔱 𝔞𝔩𝔴𝔞𝔶𝔰 𝔟𝔢 𝔡𝔦𝔣𝔣𝔢𝔯𝔢𝔫𝔱.
✿=========================✿
👨🎓𝑺𝒕𝒂𝒕𝒖𝒔: 社会人2年生
🎂𝑩𝒊𝒓𝒕𝒉𝒅𝒂𝒚: 2002/3/3
💖𝑳𝒊𝒌𝒆
- 𝑃𝑟𝑜𝑔𝑟𝑎𝑚𝑚𝑖𝑛𝑔
- 𝐶𝑎𝑚𝑒𝑟𝑎
- 𝑆𝑡𝑎𝑡𝑖𝑜𝑛𝑒𝑟𝑦
- 𝑃𝑠𝑦𝑐ℎ𝑜𝑙𝑜𝑔𝑦
✿=========================✿