もっと見る

さすがに100円台はちょっと適正価格を下回りすぎてるとは思う
それか100円バスみたいに行政資金投入とか?

1時間に1本のバスに毎日乗る人は定期代も出るだろうし。

個人的に、地方路線バスの低運賃区間は値上げしてもいいと思ってる
短距離利用の利益率高いのは分かるけど、それは大都市部で駅と団地を15分間隔で朝夕結ぶみたいな需要とかだと思うんだよね
1時間に1本のバスの短距離利用なんてほぼないだろうし、あっても170円も300円もかわらないはず

板橋づ さんがブースト

均一制運賃で400円のコミュニティバスなんてあるんだ。
南知多の「海っ子バス」大幅値上げ 160→400円、地域交通維持に「限界」:中日新聞Web
chunichi.co.jp/article/792816

1回問い合わせフォームで報告したと思ったけど、三田線日比谷と京葉線東京の乗り換え、乗換時間とか計算は正しいのに、三田線大手町で乗り換える表示になってるんだよね

スレッドを表示

経路検索くんどうしても上級者向けの乗り換えは限界ある。。。三田線日比谷と京葉線東京とかね

後多分20分に1本だからかな、乗り遅れるとでかいから、あえて評価下げてるのかも

高島平から三田線で内幸町、徒歩10分で新橋、そこからバスで10分で市場前
最速最安乗り換え回数1なんだけど、まあ上級者向けではある

明日、豊洲市場に用があるのだけど、経路検索サービスが頑なに東京BRT出さなくて困ってる。これ使えば1回乗り換えで最速最安なのに

板橋づ さんがブースト

はえ~、戦後の混乱期に岡山での丁稚奉公的な経験を経て姫路で時計・眼鏡修理/販売店を開設したことから始まり今も総本店は姫路にあるのだけど(三城の大成長の由来となる郊外店舗は岡山西大寺が発祥)、創業者出身地の島根県奥出雲町にも「奉公出店」してたのですね…

パリミキ(メガネの三城)、創業者ゆかりの店を10月末で閉店へ「残したかったが」:朝日新聞
asahi.com/articles/ASRBB73Q7RB

板橋づ さんがブースト

コメダ、モーニングのパン1個増量とかいう謎のキャンペーンやってるのでドリンク1杯で大変なことになってしまいます

自然災害に抗えないとはいえ、シングルデラックス取ったのに運休はその先の旅行にも行けないのだ悲しくなるやつ

もっと見る
板橋丼(Itabashi-don)

東京都板橋区、及びその周辺地域に関する地域インスタンスです。