珈琲とネギと鉄道好き。 【趣 味】 交通全般(主に架空鉄道) ガジェット,IT関連,文房具,アニメ,漫画,ゲーム,創作,現実世界考察(国際情勢,歴史など) ◇ 板橋丼歴:2018/08/24~ ◇ Mastodon歴:2017/09/06~
正直青鳥、気軽に喋ることがむず痒いのでここに行き着く。たまに連合タイムラインで盛り上がるのほんますき
ローカルネットワークからグローバルIPネットワークから変換するからそれかなしらんけど
バグというかネットワークの仕組み上なのかな
VDSLでネームサーバを固定するとある程度は高速化するけど、ローカルネットワークでMinecraftの鯖を開いてしまうと謎に落ちまくるバグに遭遇するのじゃ
正直減車よりもどうするんだ車輌という感じ
まあね
余ったサハを顔をもってきてはい新車つくりました!←ありえそう
残ったサハをどうするだろう
東武さんが行動してくれないとわからないな
サハ抜いてもいけるのかなあうーん
貫通路を設置しているけど、場合によっては、避難路になるタイプなら地下鉄用にもカテゴライズできそう
東武鉄道さんに必要なのはE131系みたいな設計コンセプトで奇数にも偶数にも増解結するものだよなあ
主電動機の出力も変わりそう
やはり大改造になるのは確実だよあ
電圧も電流も変わるからモータの調節とか必要だと思うし
MT比を上げるのか下げるなんて回路すべて引き直すようなものじゃね
東武野田線、減車については理解できるけど、車輌の組成構成が変更しにくいのにおまえおまえなにをするんだよというお気持ち
野田線減車はどうするんだというお気持ち
あと半蔵門線直通が中止になった際の折り返し駅として役目もあるからそうしてほしい
浅草駅だけだと限界でしょうに
東京都板橋区、及びその周辺地域に関する地域インスタンスです。