もっと見る

配線も中線で折り返しできるようにして欲しいんだよね

例の高架化工事でとうきょうスカイツリー駅で10両折り返しできるようにするとか

伊勢崎線、ラッシュ時に8両編成。日中には6両編成で間に合ってるのかな

東武野田線の件
多分組成変更には大改造になるから
東武10030リニュ+余剰4両編成=東上線送り(可能性低)
東武60000系→春日部送り
多分
やはり東武線にはE131系みたいに自由な組成ができる車輌が求められるなあ
個人的にE131系みたいに偶数にも奇数にも組成変更ができる車輌を導入したほうがいいのではと思ってる

デザイン自体はいいけどなんか違うという感じ

フェラーリ、なんか代名詞になっているから正直あんまり好きではない

ランボルギーニのウラカンは普通に音もデザインもすき優れている。

他のスポーツカーですきなのは、ロータスのエクシージとポルシェの711カレラかな

17000系自体はすきだけど、あの音はどうしても給湯器かやかんにしか見えない

17000形80番台の俺の中の通称は「給湯器」

宝くじが当たるなら金貨集めとランボルギーニのウラカンやガヤルド乗りたい

令和3年度の五百円玉、結構レアあしいねえ

三井住友くん、一応ポイントくれたわーい

もっと見る
板橋丼(Itabashi-don)

東京都板橋区、及びその周辺地域に関する地域インスタンスです。