もっと見る

高島平でgolangのTシャツ着てるスクーターおじさん居た

サイゼリヤ、ファミレスとしてよりすき家みたいなファストフード本格イタリアンとしては、結構ありだと思う

下赤塚で時間潰す際、たまたま目に入ったサイゼリヤが面白かった。コメダ珈琲店はまあ、いつも通りの混雑と長居する1人客の多さ😇

ちょっと長居できる、客単価の高いイタリアンすき家って感じ。これは流行る

スレッドを表示

timeout.jp/tokyo/ja/news/newop
今朝の朝食。サイゼリヤ下赤塚店、これまでに無い小規模店舗モデルと徹底した合理化で面白かった

宅配が若干遅い。あと都区内は警備が厳重

全国的に叫ばれる運転手不足を、お金のある事業者が他社から運転手引っこ抜く作戦で解決しているあたり、いや、本当にすごいよこの2社

スレッドを表示

国際興業や小田急、民間バス事業者で例外中の例外として収益がいいけど(ただし国際興業は不採算路線も多いのと商社や情報系、不動産などにも手を出してる)、それ以外の9割は赤字。暮らしを支えるバスの悲しい宿命。

(埼玉大学だと地理の谷先生が有名だったなあ)

元板橋区民づ さんがブースト

実際板橋区に走ってる本数エゲツないんだよな、わざわざ志村と成増、それと練馬に営業所置いてるし
~~~~~~~~~~
[itabashi.0j0.jp/@kotodu/106602]

元板橋区民づ @kotodu@itabashi.0j0.jp

小田急バスほどじゃないけど、国際興業の板橋区は利益率が結果的にかなりいいと思う。なお国際興業の地方部。

バスって短距離で使ってくれるほど利益率が上がるので、起伏の激しく人口も多い上に放射状に鉄道が伸びてる板橋区は、結果的にかなり路線バス向け

スレッドを表示

小田急バスほどじゃないけど、国際興業の板橋区は利益率が結果的にかなりいいと思う。なお国際興業の地方部。

乗客1人の時もあれば、割と中型車の席埋まる時もあるからびっくり

スレッドを表示

今日乗った板橋区のくるりん号、下赤塚あたりの狭くて起伏の激しく緑が少ない住宅地にはぴったりだな。本数は、パス1台で回してるからどうしても40分に1本が限界だろうけど

元板橋区民づ さんがブースト

そっか、ここつい最近開通したんだ……

東京都、環八~川越街道の約1.1kmを3月30日15時ごろ開通。新大宮バイパスが環八と接続 - トラベル Watch
travel.watch.impress.co.jp/doc

こちら板橋区高島平、暑すぎて洗濯物が1時間で乾きます!?!?!?

全国区だし加工食品とかはイオン系が優秀

もっと見る
板橋丼(Itabashi-don)

東京都板橋区、及びその周辺地域に関する地域インスタンスです。