「ことづ」です✌️浅く広く好奇心旺盛。板橋区での日常生活をつらつら。
池袋から高島平、都営バスの西巣鴨経由(都営まるごときっぷ)か国際興業バスつかいがち
中央線の路線図データには、まだあきがわ号残ってるんだね
ホリデー快速、前の各停を河辺行きにして、ホリデー快速は河辺と東青梅停めたら、拝島退避させなくても今のダイヤで済むんじゃ🤔立川でホリデー快速直後に青梅線ホームから各停行かせる必要あるけど、各停利用者は西立川で降りれば、立川で慌てて乗り換える必要もなさそうだし🤔
あけおめです
そのうち野田市付近も急行運転して、各停15分間隔+急行30分間隔、みたいなダイヤになるんだろうか
アーバンパークラインくん特急無くなるのか。沿線民のライフスタイルに合わないんだろうなシンプルに
京成千葉線が活躍できる未来がなさそう🤔
千葉、JRが圧倒的優位なはずなのに不満続出してるのなんだかなあ。京葉線各停化は京葉線民にはいいんだけど、以遠の民が救われないのがなかなか。
アー...イラレ再契約するか
名刺、ウッそういやそんなもの必要だったな早めに作らないとか...
まあでも、面白いイベントには参加したいね。
結局、広く浅く好奇心旺盛、っていう自分の性格が恨めしくある。バスへのこだわりは正直無かったもの。。。10段階評価で3くらいの、初心者ほどではないんだけどってスキルや知識ばかりで、なかなか特化した芸やこだわりが無いのが相変わらず。
https://edogawa-busmap.peatix.com/viewん、バスマップサミットくん江戸川でやるのか
輸送実態にも合ってるし運航本数も合う新栃木以北の民はだいたい特急使うだろうし、乗り換えが苦にならない
東武線、宇都宮の輸送とか特にJRに有利な要素が1つもないんだねぇ改めて。まあでも、やっぱり宇都宮線の南栗橋直通は使い勝手がいいな。東武線で行くことへの抵抗がわずかに減る。
高島平から東武線方面最安値だととんでもないルートなんだな都営だけでなんとか浅草か押上にたどり着いて、そこから延々と東武線。乗換増やして所要時間も増えるけど、それでほとんど安くならない
今となってはさすがにちょっと古くなりつつあるけど、公園も博物館も、相当力入れて作ったのがわかる
https://t-chuokoen.jp/クソ広おしゃれパークの中に博物館があったのだけど、JT工場の跡地に公園と博物館建てたのね
栃木県立博物館、驚きの安さと充実の展示。でも展示の工夫はもう少し欲しいかも。面白い資料の多い、栃木のことがわかる場所だった。
博物館のボランティア少しやってみたいかもなあ
東京都板橋区、及びその周辺地域に関する地域インスタンスです。