もっと見る

道路情報板マニアとはまた、オタクの世界は広くて狭くて深い

扉閉まらなくなった三田線通過していったわ(車両故障で大混雑してる)

tokyo subway ticketよりどちらかというと都営まるごときっぷの方が都営線沿線民には使いやすかったりする

やっぱ東急ストアの割引はすごい新鮮なまま値引きされてる。確かにそうでもしてロスを減らしたいんだろうけど、いやー、こんな新鮮なあさり半額でいいの!?っていう。
まあこんな時間から砂抜きする人いないからか

三田線で板橋まで出て乗り継ぐのも遠回りだとは知ってるけど、赤羽周りのバスは大体遅延しているイメージだからなあ、でも高島平着はともかく、高島平発のバスはほぼ遅延がないから時間が読みやすい

三田線乗り込んでから気づいて慌てて降りる芸当した、乗換案内だとちゃんと指定しないと出て来ないんだなこのルート

今日分かったこと
高島平から埼京線各駅停車駅に行くにはバスで浮間舟渡行く方が早い

はぇー、そうか、閑静な住宅地のど真ん中にあるからなあ駅

> 丸ノ内線の各駅ではワンマン運転の開始に伴って発車メロディが導入されており、当駅も2009年2月頃に導入された[注釈 2]が、近隣住民からの苦情により1か月程度で使用中止となった
> その後、2009年12月21日より深夜と早朝(22時 - 翌日7時30分)を除いて、従来の発車ブザーの使用を再開した
> 深夜と早朝はブザーも省略され、無合図で発車する(2000系で運行される列車では、この時間帯の当駅のみ車内自動放送で発車をアナウンスする)

茗荷谷駅って朝発車サイン音ならないんだ!?

うおおおお今日はスパラクーア朝まで満喫してやる

なるほどね覚えた、三田駅では三田線と浅草線は先頭車にいれば2分で乗り継げる

今のmisskey中堅鯖よりも当時のメイン鯖LTL遅かったなんて信じられる?(おじいちゃん

かつてのxyzやio鯖がほぼmisskeyの中心だったのに、io鯖の中でもこの状態なものだからもう。
~~~~~~~~~~
[itabashi.0j0.jp/@kotodu/110226]

板橋づ @kotodu@itabashi.0j0.jp

8年以上 misskeyやってる身としては、misskeyが流行するにつれ、今まで全く求められてなかったmisskeyのSNSとしてのあり方?が本当に日進月歩更新されているようなイメージ ただのしゅいろの趣味開発SNSでフグパンチ機能で他と差別化していた時代とはもう全く別のSNSなんだよね今は。。。

io鯖にながくいながら、与謝野晶子がレターパックで現金を送っていたらしいとか、絵師さんがにゃんぷっぷーしているらしいとか、村上さんとウンチゲボザウルスがベイクドモチョチョ食べているらしいとか、全く知らないことが流行ってるのが今までのmisskeyになかったので新鮮すぎる体験をしている

8年以上 misskeyやってる身としては、misskeyが流行するにつれ、今まで全く求められてなかったmisskeyのSNSとしてのあり方?が本当に日進月歩更新されているようなイメージ
ただのしゅいろの趣味開発SNSでフグパンチ機能で他と差別化していた時代とはもう全く別のSNSなんだよね今は。。。

板橋づ さんがブースト

これは単純に時系列的に新しいというニュアンスではなく、概念としてのエポックメイキングさがあるかどうかって感じ

スレッドを表示
もっと見る
板橋丼(Itabashi-don)

東京都板橋区、及びその周辺地域に関する地域インスタンスです。