もっと見る
板橋づ さんがブースト

へー!! 会社跨ぐのは珍しいね
渋谷エリアの東急バス・京王バスが乗り放題「東急・京王 渋谷フリーパス」を発売します
keio-bus.com/news.php?id=4441


板橋シロノワール丼してる(ブラックサンダー

ライトラインもこんな感じのゆっくりな感じと、専用区間の高速な感じのハイブリッドなのかな

板橋区の美容室👉春日👉凸版👉早稲田👉🌸🚊

印刷博物館が無料だったので覗いてきた

久しぶりにさくらトラム乗ってる

三田線の高島平付近は日中も夕方も空気輸送だから、8両が多くなったら高島平止まりが増えないか不安だけど、高島平折り返しでも西高島平まで行っても、乗務員手配とか考えると、そんなにコスト削減にならないんだろうな...

都営新宿線の急行は立ち位置がなあ...
中距離需要はあるけど、急行が走ると各駅停車の間隔が不均一になって、各駅停車のみの駅が混みがち...
都営新宿線は急行ががら空きのイメージしか無い

乗降客数でみても、朝霞台で乗り換えたい人多いと思うし妥当。志木なんて始発各停も多いから通過で困る人が少ない

スレッドを表示

志木から朝霞台への移行か...
ちょうど朝霞台で川越特急や快速急行と接続すると、川越市まで各駅停車がカバーできるのかな確か
Fライナーのふじみ野通過はびっくりではあるけど...

東武練馬と上板橋は他の急行通過駅と比べて突出して乗降客数多いから...

スレッドを表示

東武東上線はただひたすらに東武練馬が可愛そうなので救ってあげるのは良いね

:tobu_tojo: の種別と停車駅調整は理想と現実のギャップを埋めた形か。シンプルに上板橋停車は有効本数激増するので良いね、たまに使うのでありがたい。川越以北の件もまあそうだよねって感じ。
相鉄直通は板橋区民にはほぼ影響ないな、8両が増えてラッキー!って感じかな

sotetsu.co.jp/pressrelease/tra


- 相鉄線直通開業
- :toei_mita: が日中毎時2本湘南台へ👈🤗🤗🤗🤗
- :tobu_tojo: 種別と停車駅調整
- 準急が上板橋停車👈🤗🤗🤗🤗
- 快速廃止し快速急行と統合
- 快速急行は川越以北すべて停車
- TJライナーと川越特急増発

こういう時mini Tokyo 3Dのビジュアルはわかりやすくていいね

スレッドを表示

三田線くん西高島平の折り返しに時間かかり過ぎて列車が滞留してるらしい、シンプルに折り返しの人員手配かなりギリギリなのかな?

絶対三田線激混みだよなあ。。。。
でも仕事帰りで顧客資産あるから下手に店に寄り道できないんだわ、

本当にこの列車は西高島平までいくの?

もっと見る
板橋丼(Itabashi-don)

東京都板橋区、及びその周辺地域に関する地域インスタンスです。