珈琲とネギと鉄道好き。 【趣 味】 交通全般(主に架空鉄道) ガジェット,IT関連,文房具,アニメ,漫画,ゲーム,創作,現実世界考察(国際情勢,歴史など) ◇ 板橋丼歴:2018/08/24~ ◇ Mastodon歴:2017/09/06~
サハ抜いてもいけるのかなあうーん
貫通路を設置しているけど、場合によっては、避難路になるタイプなら地下鉄用にもカテゴライズできそう
東武鉄道さんに必要なのはE131系みたいな設計コンセプトで奇数にも偶数にも増解結するものだよなあ
主電動機の出力も変わりそう
やはり大改造になるのは確実だよあ
電圧も電流も変わるからモータの調節とか必要だと思うし
MT比を上げるのか下げるなんて回路すべて引き直すようなものじゃね
東武野田線、減車については理解できるけど、車輌の組成構成が変更しにくいのにおまえおまえなにをするんだよというお気持ち
野田線減車はどうするんだというお気持ち
あと半蔵門線直通が中止になった際の折り返し駅として役目もあるからそうしてほしい
浅草駅だけだと限界でしょうに
配線も中線で折り返しできるようにして欲しいんだよね
例の高架化工事でとうきょうスカイツリー駅で10両折り返しできるようにするとか
正直
浅草駅がネックだよな
あっちしらんけど
伊勢崎線、ラッシュ時に8両編成。日中には6両編成で間に合ってるのかな
東武野田線の件多分組成変更には大改造になるから東武10030リニュ+余剰4両編成=東上線送り(可能性低)東武60000系→春日部送り多分やはり東武線にはE131系みたいに自由な組成ができる車輌が求められるなあ個人的にE131系みたいに偶数にも奇数にも組成変更ができる車輌を導入したほうがいいのではと思ってる
デザイン自体はいいけどなんか違うという感じ
フェラーリ、なんか代名詞になっているから正直あんまり好きではない
東京都板橋区、及びその周辺地域に関する地域インスタンスです。